ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ひで秀
ひで秀
神奈川在住で週末は、息子と二人で王禅寺を中心に、管釣りに出かけています、

2021年07月19日

猛暑のみうら海王さん

昨日は釣り仲間 総勢7名で、横須賀の三崎口にある海上釣り堀 みうら海王さんに行ってきました。

猛暑のみうら海王さん

関東は梅雨も明け、朝から猛暑でヤバいです。
日向にいれば、汗が止まらず体力が奪われます。

朝7時に出船し

猛暑のみうら海王さん

風が心地よく、少し復活しました。

猛暑のみうら海王さん


みうら海王さんは、こんな感じです。

猛暑のみうら海王さん


生簀は10面ぐらいありますかね。
かなり広いです。


今日は暑過ぎて、釣りしているところの写真撮るの忘れてました(笑)

でも仲間内全員安打で、そのうち1人は放流魚コンプリートと猛打賞!

数もそこそこ釣れ 暑くてダメージがヤバいですが、楽しかったです。

家に帰り気合いで鯛9匹とシマアジ1匹を捌ききり力尽きました(笑)

猛暑のみうら海王さん

猛暑のみうら海王さん


日焼け度もたっぷり塗ったのに、この惨状(^◇^;)

猛暑のみうら海王さん


暫くシャワーが滲みそうです。




このブログの人気記事
久しぶりの開成は楽しかった(^^)
久しぶりの開成は楽しかった(^^)

楽しすぎて2週連続!開成FS
楽しすぎて2週連続!開成FS

大当たり日の足柄CAさん
大当たり日の足柄CAさん

コンセプトチェンジ?釣れ釣れな開成さん
コンセプトチェンジ?釣れ釣れな開成さん

久しぶりの高活性なスソパ
久しぶりの高活性なスソパ

同じカテゴリー(みうら海王)の記事画像
釣り仲間とみうら海王さんへ
2020年釣り納めは、みうら海王さん!
同じカテゴリー(みうら海王)の記事
 釣り仲間とみうら海王さんへ (2022-12-18 08:09)
 2020年釣り納めは、みうら海王さん! (2020-12-28 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猛暑のみうら海王さん
    コメント(0)