ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ひで秀
ひで秀
神奈川在住で週末は、息子と二人で王禅寺を中心に、管釣りに出かけています、

2024年03月17日

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺

先日の足柄釣行で花粉に酷いダメージを負わされましたが、懲りずに3時間だけホームのFO王禅寺さんに行って来ました。

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


晴天に恵まれたものの、この日は大爆風_(:3」z)_

ラインで当たりを取るなんて全くお話にならない感じ(^◇^;)

繊細な釣りは無理だと判断し、デカいスプーンをグリグリ巻くため、ジロー池に直行。

棚をサーチするのにかなり苦戦しましたが、1.8g程度のスプーンで、かなり上目(カウント2〜3)で、良い当たりが出てくれました。

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


ややすれて来たので、かけ上がりを上手く巻き上げると

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


まぁでもトータル風が強過ぎて、まともな釣りにはならず、苦戦しました(笑)

ただそんな中でも釣れてくれると嬉しさ倍です。

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


更に帰り際に、なんと!?

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


64cmのエグいタイガートラウトです。
 

2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺


美味しいヤツなのか、ちょっと食べるか迷う見た目(笑)








このブログの人気記事
久しぶりの開成は楽しかった(^^)
久しぶりの開成は楽しかった(^^)

楽しすぎて2週連続!開成FS
楽しすぎて2週連続!開成FS

大当たり日の足柄CAさん
大当たり日の足柄CAさん

コンセプトチェンジ?釣れ釣れな開成さん
コンセプトチェンジ?釣れ釣れな開成さん

久しぶりの高活性なスソパ
久しぶりの高活性なスソパ

同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事画像
4ヶ月ぶりの釣りはホームの王禅寺で
来たー!王禅寺でまさかの65!
またまた王禅寺3時間勝負
ようやく釣りに行けた。
2023年 初釣りは王禅寺へ
大先輩にお誘い頂き、またまた王禅寺へ
同じカテゴリー(フィッシュオン王禅寺)の記事
 4ヶ月ぶりの釣りはホームの王禅寺で (2023-11-25 08:20)
 来たー!王禅寺でまさかの65! (2023-04-24 21:26)
 またまた王禅寺3時間勝負 (2023-03-18 21:56)
 ようやく釣りに行けた。 (2023-03-12 14:05)
 2023年 初釣りは王禅寺へ (2023-01-03 21:28)
 大先輩にお誘い頂き、またまた王禅寺へ (2022-01-26 20:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2024年2回目の釣行はホームのFO王禅寺
    コメント(0)